筆者の敬愛するショートショートの天才 ラファティ の「九百人のお祖母さん」  同じ作者の「つぎの岩につづく」

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

電車男 のオチ 不審死男性

 筆者は、電車男のよさがわからなかったのであるが、ついこの間、そのよさがわかる事件がおきた。
 ご存知の方も多いと思うが、連続結婚詐欺&不審死山盛りのあの女性と東京都在住41歳男性の顛末である。
 女性は、4件の結婚詐欺と2件以上の不審死に関与している疑いをもたれている。殺したんじゃないの? という疑いをもたれているわけである。

 不審死した男性の一人は、世間一般で言うところのオタクの人でこんなブログをやっていたりする。

 戦車模型ちゃんねるB 今夜から2泊3日で相手と婚前旅行

 今夜から2泊3日で相手と婚前旅行のニュース検索結果

 女性はセレブを装いクッキーとかをプレゼントしたそうであるから、かなり高い確率で電車男をテキストにしていたような気がする。
 被害者の方には気の毒であるが、電車男のオチがこれなら現代の寓話、生きている教訓として、自戒としたい。筆者もひとごとではなかったりする。気をつけよう、セレブな女性とハッピーエンド。


電車男
  

電車男
純愛マニュアル徹底解析


スポンサーサイト

海外への業務委託のリスク アリコ事件の教訓

 最近、海外への業務委託が増えているという。中国などにある企業に、システム開発や運用の一部を委託するのである。
 しかし、そこで当初想定していなかったトラブルが起きているという。

more...

自己紹介

LANGLEY

Author:LANGLEY
セキュリティにカンするコラムを書き散らしています。
あくまでもコラムなんで、気楽に読み物としてご覧ください。

カテゴリ
ちょっといいソフト
最新記事
月別アーカイブ
最新トラックバック
星新一DVD
メールフォーム
原稿依頼、たれこみは、こちらからどうぞ

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。