筆者の敬愛するショートショートの天才 ラファティ の「九百人のお祖母さん」  同じ作者の「つぎの岩につづく」

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

コラム全文を公開することについて

 筆者がSCANさんに提供しているコラムの全文を読めるのは、SCAN有料版の読者さんだけである。無料版のメールマガジンとか、ヤフーニュースとかを読んでいる人は全文を読めないわけである。
 なので、尻切れトンボのようなご指摘をいただくことも少なくない。
 ふと考えたのだが、FC2のブログには読者を限定して公開する機能や有料で公開できる機能がある。これを使って限定された範囲の人に公開するのなら問題ないかもしれない。SCANさんへ要確認ではあるが、できないことはなさそうな気がする。
 そんな面倒くさいことをやってまで読む人がいるのだろうか? という問題はあるのだが、どうなんだろう? もしも、限定公開で全文読みたいという方がいたらご一報いただきたい。
スポンサーサイト
自己紹介

LANGLEY

Author:LANGLEY
セキュリティにカンするコラムを書き散らしています。
あくまでもコラムなんで、気楽に読み物としてご覧ください。

カテゴリ
ちょっといいソフト
最新記事
月別アーカイブ
最新トラックバック
星新一DVD
メールフォーム
原稿依頼、たれこみは、こちらからどうぞ

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。