筆者の敬愛するショートショートの天才 ラファティ の「九百人のお祖母さん」  同じ作者の「つぎの岩につづく」



2ちゃんねる が見れない

 筆者は、とりあえずお約束として 2ちゃんねる の一部の掲示板を見ているのであるが、昨日から読めないで困っている。

 2ちゃんねるのサーバ、韓国から5万人規模のF5リロード攻撃で停止に(ゼロ)
 2ちゃんねるアクセス不能 韓国から大規模サイバー攻撃?

 2ちゃんねる の掲示板は、韓国に対してとても攻撃的な書き込みも多いので、まあ、あれを見たら普通怒るよな、とは思うのである。とはいえ、全くそういう書き込みのないところもあるので、まるごと使えないのはちょっと困る。
 しかしまあ、そろそろ役割を終えたのかもしれないなあ。匿名でないとできないゆおな過激な発言でなければ、他に代替するものもあるし、そういう時期なのかもなあ。などと思ったりする今日この頃である。

comment

Secret

自己紹介

LANGLEY

Author:LANGLEY
セキュリティにカンするコラムを書き散らしています。
あくまでもコラムなんで、気楽に読み物としてご覧ください。

カテゴリ
ちょっといいソフト
最新記事
月別アーカイブ
最新トラックバック
星新一DVD
メールフォーム
原稿依頼、たれこみは、こちらからどうぞ

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
